SSブログ

百物語ですね。

ほん怖そのままで竹中直人の百物語再放送しないかな 和ホラーの怖さて現代物よりたまらん感じが語彙力
@nasuno07 ()


百物語まだ終わってなかったのか
@Xenontetrafluor ()


百物語にブラッドエンペラーさんがまた出てくれてて字幕芸にも磨きがかかっているのを見て凄く嬉しい感情をてにいれた
@yusuke6523 ()


返信先:@dancelovean 百物語推せる理由はまじでここにあります
@830_beshi ()


百物語リアルタイムで観てなかったから分からんけど月ノ美兎の「魂」を利用する恐怖演出は方法は違えど僕が記事で指摘した「人格の分裂」という点で京子と共通していて、Vtuberの「ホラー」はしばらくこの方法が取られるだろうし、そしてそこに1年前から目をつけてた京子はやはり慧眼
@WALZACKI ()


返信先:@Akane_Mitsuki マジで寒気がするくらい興奮したわ……多分、本編のコメントで内容は推察できるけどあの雰囲気はリアタイの醍醐味かもな(ここぞとばかりにリアタイマウントとるマン)(第一回百物語も見てないのに偉そうにすな)
@secretBM_AMT ()


委員長と思われるアカウントの過去のツイートにこの前の百物語のアレに関するものがあるな。 本人だと思うけどなんでそのツイートがあるアカウントを使ってるんだろう。演出?それとも単純に緊急事態だったから?
@Laki495 ()


昨日のホラー百物語アーカイブみなきゃ
@HERO8161_myh ()


「ダムド・ファイル」シーズン?/ホラー百物語 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv321583… #ニコ生ホラー
@ghha33 ()


月ノ美兎・本間ひまわり 『帰れない百物語』 概略と考察|ゆれ @yureyurayu|note(ノート) note.mu/yureyurayu/n/n…
@shizukaki ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シゲ部ですね。寝床ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。