SSブログ

寝床ですね。

わりと大きめの軍曹が寝床の壁に出てきて外にお帰り願おうとしたら失敗した…。んん…どうにもできないところに行ったので、出てこないことを祈ろう…
@piasU3gi ()


返信先:@AKprmk ある朝、グレーゴル・ザムザがなにか気がかりな夢から目をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大な虫に変っているのを発見しそう
@nikucentcore ()


では寝床へ。目覚ましアラームを、明日用に15分早めるお仕事。雇用保険被保険者証が見当たらなくてアワアワしてますが、いや、これまだ退職直後の俺持ってなくて正解なんだっけ?など。 まりちゃん、今日も一日ミラスカ名古屋、本当にお疲れさまでした?? 明日は入社式と初日研修。オヤシュ!
@jtfb ()


ワカコ酒じゃないけどプシューって言いながら寝床に着きまする\( 'ω')/ 紹介頂いた大吉さんは体力が持たなかった……(´・ω・`)
@jasmine_shimo ()


明日は出来たら面会して寝床掃除とベッド買いに行くか( ?ω?)???
@daihukumocchii ()


返信先:@ochiyo28 寝床までは行ける時もあるんですけど? なかなか? 弓もやってみたいけど笛から先に進まないっす?
@Milktea924mhw ()


自室を蒐集品展示室にした為に寝る場所が無く、枕を抱え兼さんやお小夜の部屋を借りに行くも相棒や兄弟がいたので声もかけず諦めて、今日は展示物の狭間で寝よう…と自室に戻る歌仙 ちょっと可哀想なので、戻ったら展示物を眺めてた誰かに寝床を借りられればいい ちゃんと寝床は作りなさいよ
@mr3st ()


ダブルサイズ敷布団、シングル掛け布団2枚、タオルケット、枕カバー2枚。頑張ってシグナスでコインランドリー行って洗って今気持ちよく寝床に着いたなう。夜勤帰ってきたら気持ちよく寝てくれるだろう(? ?ω? )?
@risa_443 ()


(時刻は2時。サラはふっと目を覚まして、自分の状況に気づいたらしい。もそもそと這い上がって、自分の寝床に身体を横たえ直した。)
@Carne_Sara_bot ()


ヴィル「あら…もうそんな時間なんですの?ふふふ、深夜….それはつまりワタクシの時間….…!!今日も王子様の寝床に忍び込み寝顔を拝み!!寝言を録音する…!素晴らしいですわ…!!ふふふ、ふふふ…ってキャーー!貴方いつからそこにいらしたんですの!?」
@gensyokuke_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。