SSブログ

シゲ部ですね。

?むらさきのスカートの女?ってトリッパーに載ってる小説か! 読もうと思って忘れてた? 次のお休みの日に読もう♪ 早速図書館で借りようとしたら、200人近く待ってたのよ トリッパー買ってて良かった、ラッキー? #シゲ部
@tomtom081410ve ()


9月初めの?生きろ?しんど( ; ; ) メンタルぼろぼろすぎて泣く…… #シゲ部 (時差)
@sg_23n ()


シゲちゃん写真部のテーマは 【S2019】 最近カメラ撮ってないから探して撮ります(?) #シゲ部 #ソラシゲ
@newsaki71 ()


??2019.09.01?? ?SORASHIGE BOOK? ?シゲ部長オススメの本 EASY COME, EASY GO NEWS ?音楽部 Kissのたびギュッとグッと 美的計画 「生きろ」 NEWS #加藤シゲアキ #NEWS #EASYCOMEEASYGO #Kissのたびギュッとグッと #美的計画 #生きろ #シゲ部 #SORASHIGEBOOK pic.twitter.com/ypKxiEHwFc
@sstar_xxxx ()


先週のシゲ部聞くの忘れててびっくりしたけど聴取期限今日の深夜までで助かった…セーフ
@massrilakkuma ()


9/1 シゲちゃんの「おやすみ?」 ?「むらさきのスカートの女」読む ?写真部の新しいテーマは「S」 そして気づけば…明日はSONGS OF TOKYOの当落じゃないか!! …そろそろ当たってくれないかしら…??笑 #シゲ部 #SORASHIGEBOOK pic.twitter.com/oEdWwaB5OU
@Jd5Kr2DncGFKpXx ()


テゴちゃんサカアス 槙野っち見られた! ありがとう( ;∀;) KEIICHIRO 〇〇オリゴ糖 シゲ部旦那がうるさくて 聞き逃す( ;∀;) 明日聴く!シゲカトウ 本日NEWSコンプリート 笑 おやすみ?
@akirakkNEWS0201 ()


シゲ部聞いた〜 9月1日放送で 生きろ うん、そういう事だよね、シゲ 明日からも生きる シゲちゃん、おやすみ? #SORASHIGEBOOK #加藤シゲアキ
@my7OxGOla1dZwqb ()


容量空けしてたらシゲ部うっかりしてて、今から追っかける…。明日4時起きなんですけど寝れない…。
@ao_n_mn ()


返信先:@mayoponpastan そうですね!! 私の住んでる地域シゲ部やってないので、毎回ツイート拝見させて頂いています??
@pink_news0915 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一郎ですね。百物語ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。