SSブログ

一郎ですね。

オタクな山田一郎氏撮影したい
@uruurushi_09 ()


山口一郎さんは自分は天才ではないという絶望を味わっているはず。
@0t6745995 ()


RT @NekoMur: しかし磯田一郎といい、西川善文といい、國重惇史といい、住銀の行員の晩年はきついな・・・。まぁその分恨みも買ってるけど・・・。
@hsakano_99 ()


返信先:@7nanadice わーーー!!!無一郎ですか!!嬉しいですー!!
@syoooooya200 ()


無一郎登場おめでとう! 淡々と喋ってて本当良かった。 pic.twitter.com/Ep6uKr30Ve
@nananoe317 ()


返信先:@Fuka000007 無一郎だーーいすきでーす(°´?`°)?
@lemon__25 ()


返信先:@kamiyan_l_Ay 初めまして、RTからありがとうございます 是非、一郎×4⇔乱数×4のお取引をお願い致します 発送に関しましてもご協力ありがとうございます お取引の為にフォロー失礼しても宜しいでしょうか?ご連絡お待ちしております
@maki_niko_25 ()


返信先:@omochi213 初めまして、フォロワー様のRTより失礼致します。 こちら帝統2点を所持しているのですが、一郎2点との交換は可能でしょうか? ご検討の程宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/pFLfYmYkoa
@shiu0515 ()


鬼滅の刃は富岡義勇って方が好きそうって言われました。 見た目めっちゃ好き、あと時透無一郎。 けど観てません。気になってはいます。
@Ciy08g ()


【cos】 Hypnosismic TDD//山田一郎 吠えてみせろ! photo(@avaritia_koh) studio(@BAY_STD) pic.twitter.com/qQ5RHUPj0L
@takeww102 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
f1jpですね。シゲ部ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。