SSブログ

神谷ですね。

神谷浩史が怪談話すると、ただの化物語にならない?
@shino_merry ()


神谷さんトレンド入りしてんのな
@NekomiNekomi18 ()


えぇぇ……神谷さんえげつねぇwwwww
@Momo_Ichigo1212 ()


神谷さんの朗読好きだなあ…星新一の朗読もとても心地よく聴いていたのだが、今回の声優怪談もとても聴きやすいのは勿論のことそれが怖さを損なってないのがすごい。怒り狂った剛雄も彼岸の伽椰子も最初の無邪気に帰って来た俊雄もナレも全部良かったな…
@hnro_ruck ()


RT @nijimen: 神谷浩史さん、緒方恵美さんら喋りのプロ"声優"が怪談に挑戦!NHK総合「声優x怪談」番組の一部が先行公開 放送日時:8月14日(水)22時50分〜/ 8月15日(木)22時50分〜 nijimen.net/topics/24085 https://t.…
@haisouryo ()


かいだんのやつ、神谷さんじゃん〜〜声がいい〜〜????てニコニコして見始めたのにあまりにも内容が怖すぎて即変えてしまった……己の臆病さがうらめs... うらめしって言うな!!!!!!!!!!(過剰反応)(もうお風呂いけない)(部屋の隅を見るな)
@hedgehog_suki ()


神谷さんでてた #声優怪談
@0519_night ()


声優×怪談録画すればよかっま…。??????????神谷さん…。ぃぃぃぃ??
@panmaru906 ()


神谷さん見逃したからあとで録画確認しよ
@miiihs_ara113 ()


怪談してるの忘れてた…神谷さん終わって赤井さんだった…
@tm8km ()


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生中継ですね。イケシュですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。