SSブログ

イケシュですね。

あとくろばと〜いちさんcv.イケシュさんなのマジのマジで意味がわからん もう全てを盗んでくれや…という気持ち 最高を詰め込んだ闇鍋じゃん(例え下手くそか?)
@yugedayo ()


????声に興奮しすぎて『音量』と『怨霊』盛大に間違っているwwwwwwwwwwwwwwRT
@iyo_clinic ()


返信先:@kana84200583 ほんとですか! 情報、ありがとうございますm(_ _)m ご家族さんにも感謝!! 明るい昼間にチャレンジしてみます? イケシュ〜、待ってろよーーー?
@akiya9696 ()


繰り返し繰り返し5回くらい『轢いた女』聞いてたけど、気が付けば轢かれた彼女が凄く愛おしくなっていた……??♀?(????さんの「ひどいんじゃない?」が可愛すぎて……)
@iyo_clinic ()


イケシュを見逃しながら出来た新刊表紙をご覧ください…本文頑張る…虚無… pic.twitter.com/V36fDENyTu
@momoh_akam ()


アートネイチャーのCMでイケシュさんとふりゃさんが一緒に喋ってるやつあったよね あれも死ぬほど面白くて好きなんだけど
@yorugh ()


あれ!?????さんの怖いお話のやつ今日だったの…?
@s_o_r_a_o ()


イケシュ…今日だったよね?…見逃した…泣く…
@momoh_akam ()


@tos へんふよだったんですがお返事すみません。怪談イケシュさんイケボでしたね~!明日御仕事なんですね私は夏季休暇中だったりします^^お仕事頑張ってくださいね私も原稿がんばります(^///^) pic.twitter.com/PDj8hOcPHy
@tomo_akam ()


イケシュのつむはほんとに可愛いからマジで聞いてほしい
@siratamaKO_P628 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神谷ですね。書き方ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。