SSブログ

生中継ですね。

返信先:@sou_lovelive お!じゃあLINEしよぜ! 彼女はおらんよw お台場金なくて行けないから生中継見るw
@ssho4338_s ()


13日のSoleいいね!は通常火曜日のコーナーうふふな中継の代わりに浜北の春華堂ニコエで開催中の「かき氷甲子園」?の生中継でした。数ヶ月ぶりの被り物キトちゃんの奮闘ぶりに感動せずにはいられませんでした?これからもキトちゃん応援団のひとりとして温かく見守っていきたいと思います? #鬼頭里枝 pic.twitter.com/4YpoXlFud2
@ksuke_asai_1122 ()


ファジアーノ岡山FC vs 川崎フロンターレ 生放送 生中継 Go Live >> tinyurl.com/y2qtnbge pic.twitter.com/JWfshVt6ya
@ArmaniArora ()


RT @toho_movie: 『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』 初日舞台挨拶 全国同時生中継決定!詳しくはこちら info.toho.co.jp/ossanslove_lv/
@hidaaya ()


バースデーフリーライブ生中継でまたしゅかちゃんとスタッフさんの優しさを感じた?? #しゅかのくつひも
@azunyansenyou ()


生放送お疲れ様でした!フリーライブ生中継ありがとうございます!ありがとうございます...!? #しゅかのくつひも
@3ok ()


生中継まじで嬉しい? グッズはフリーだけなのかな…? #しゅかのくつひも
@Kosuda_Tetsuya ()


フリーライブ生中継あるの有能だな
@ng2929sk ()


返信先:@seed_pso2 生中継あるらしいんで在宅暴走もありかと!
@aqours_monaka ()


生中継はホントにありがたい...? #しゅかのくつひも pic.twitter.com/we5kWfJBpO
@I4H9a ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お祭りですね。神谷ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。