SSブログ

パン屋ですね。

「以蔵さんが謎のパン屋さんに出会った話」のネーム中 ニャンコは晴くん pic.twitter.com/pdbp11IUv2
@windsprint41 ()


毎朝通る駅前のパン屋さん。いつもすごいいい匂い。焼きたてパン美味しそうだなーって想いながら学校に行ってます?
@bababari_sster ()


返信先:@Nii_m_y わー!パン屋でもそうでなくても勝手に人の赤ちゃんを抱こうとすること自体ありえないですし、発言も色々失礼すぎる?あんたこの子の何を知ってるの?!って? 災難でしたね?私ならしっかりと言葉で抗議して二度と行きません?
@coharu_mama ()


ふたりとももうまる二日水しか飲んでいなかった。一度だけひまわりの葉っぱを食べてみたが、また食べたいという気にはなれなかった。そんなわけで我々は包丁を持ってパン屋に出かけた。パン屋は商店街の中央にあって、両隣は布団屋と文房具屋だった。(『パン屋を襲う』村上春樹)
@sontyahan ()


そういや今朝は珍しくパンを食べる 昨日の帰りにパン屋を覗いてみたら、メンダコのめいちゃんという妙なネーミングのパンがあって、ついメンダコに惹かれてパンを買っていた めんだこというとどうしてもまくむすびのむすびを思い出してねぇ…(・ω・)
@nekosawa222 ()


いしかぁくんの借金の帳簿をつけるのもいいな。あとあんパン屋さん。
@mole_recht ()


しごおわ!!!きょうはパン屋さんで食べて帰りメス!!!!
@ken36432 ()


もみじ「店長って、何でパン屋を始めたのか気になるんだぜー。パンが好きなのは分かるけど…」
@pokekan_bot ()


返信先:@merittikuro パン屋さんが一軒と和菓子屋さんがあるかしら? 昔はそれなりに賑わっていたのですが今はだいぶ寂れてますね。
@orange_tts ()


返信先:@nahoko_snarry おはようございます! 私の方こそ、お声かけてもいいのかな、迷惑かなとうだうだしてました?(相変わらずの?です) パン屋さん褒めてもらえて嬉しいです!すっかりねんどろハリーちゃんの虜になってしまって?背景造りに貢ぐ日々です!改めてよろしくお願いしますー!
@yam_sh20 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sportivaですね。ティッシュですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。