SSブログ

ティッシュですね。

……ねえ、たったこれだけ? あなた童貞のわりには少なすぎない? 無駄に射精ばかりしてるんでしょう? ティッシュは妊娠しないのよ? わかってる?
@hentai_batou ()


朝からベッド脇ティッシュを並べてティッシュ屋さんを開催している
@bonehorse3 ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシ x ポータブル電源】 ハイパワー&長寿命の“3元系リチウムポリマー電池”を搭載?? ティッシュ箱2つ分ほどのコンパクトさと大容量を兼ね備えた #LACITA ポータブル電源? ⇒yodobashi.com/product/100000… フ…
@NoTe13898054 ()


左足、ティッシュ詰めても駄目だし、一体何をしたら脱げずに履けるんだよ
@sik_0426 ()


最近クモを沢山見る…大抵、朝か昼間の割合多いから、スピ的にも悪い意味ではなさそう?? しかし、今朝、自転車乗ってたら、顔が痒くて払ったらクモが顔にいたwwwさすがにそれはやめて?w 会社でクモみつけたら、ティッシュでつまんで窓の外に逃がすようにしてる?
@QmrLi ()


返信先:@sekaino_sumi ありがとうございます…?? 1枚目の画像の斜め上に置いてある、エルバンのインクをスポイトで落として、息で吹いたりティッシュでふき取って、乾かしてからボールペンで絵を描きました…??
@B0tt1e_0f_Candy ()


なんで? ちょっとチラシやティッシュや段ボールを口にしたことがあるくらいで妖怪扱いしないで
@squid03023_skp ()


ポケットティッシュを一緒に洗濯してしまった!5000マス戻る
@toenvy1213 ()


昨日貰ったコアラのマーチを ベッドの上で開けようとしたら ぶちまけた?? あ。ティッシュ引いてたから 大丈夫なんだけどね… 袋の中にコアラのマーチ入れて ベッドの近くのフックにかけてて、 コアラのマーチ持って下降りたら、 ママは、どんな反応するか気になったw #chibalotte #好奇心旺盛
@ymg12dtt ()


今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。
@twuitter01 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パン屋ですね。同棲ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。