SSブログ

ムキムキですね。

返信先:@namo0102 女性は筋肉つけようとしてもムキムキにならないからなぁ…でも引き締まってキレイになるから筋肉つけるのはええんやで!
@miduki_325 ()


返信先:@eN8harIL9PYJLCY あの頃はムキムキでした pic.twitter.com/t66b1WGPaw
@HIoDBs3B3uhlwz2 ()


『ノーサイドゲーム』泣けるわぁ ムキムキの男たちいいわね??
@ponkotsumama_ ()


翔子:どうでもいい話ですけど昨日、美容院でシャンプーしてる時に 店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼氏いるんですか?」 私「いないですよぉ〜」 私「ムキムキな彼氏募集中ですねw」 シーン、、、、。 洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声でしたわ、
@dattu_copipe ()


RT @bigkiller0118: ゴールデンハムスターとセキセイインコとムキムキのモフモフじゃなくモグモグタイム pic.twitter.com/SBeh3eMBhU
@ganmo_o ()


黒ムキムキと挟まれたらケツ差し出すしかないわよ
@T0baR1_RKGK ()


返信先:@miduki_325 うちもムキムキ目指したい
@namo0102 ()


あー…みんなに助けてもらったけど黒ムキムキ怖いごめんなさい〜〜〜〜!
@T0baR1_RKGK ()


りぼんとかなかよしの表紙に男性が載るとしても、それはムキムキマッチョマンじゃなくて、女みたいな綺麗な顔した細いジャニーズの子(着衣状態)でしょうね。間違ってもガタイ系の裸は載らない。 pic.twitter.com/iDl9kihhUi
@Masuda__Kotatsu ()


RT @bodymaker82: 【目玉商品】 夏物売り尽くしセールからpickup??? 大人気のジムユースバックからムキムキマンがついに登場? ジムユースバッグ ムキムキマン 1500円+税→【67%OFF】490円+税 bodymaker.jp/shop/g/gBK057B……
@baseball16kk ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同棲ですね。北斗ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。