SSブログ

同棲ですね。

返信先:@nlmu5 同棲していた彼女 気づいたら浮気してたね そして別れて一ヶ月半で彼女作ったらヨリ戻そうとか都合のいい事言ってきたね 普通に無理て行って一年後その子と別れたらまた連絡してきて会ったね 君太ってたね それからしばらくしてから赤ちゃんできたけ結婚するて謎の連絡きたけどどーしてほしん?笑
@jouga03210 ()


メンタル強くいこ。同じ地球で暮らしている以上実質私とMONSTA Xは同棲しているし同じ空気を吸ってる pic.twitter.com/TVMEBnZH00
@lys_yk ()


母親責めるわ。 どんな事情があっても、男がりあらちゃんにしていた事を知らなかったはずはないでしょう。 その男から守る事が出来たのも母親だった。 恋人同士の同棲とはわけが違う。 同居するとなると子供にも大きく関わる。 母親としてよく考えて判断するべきだった。
@corori_may ()


同棲して半年以上経つけど、切実に部屋の家具が欲しい。車に家具にお金はかかるけど、考えるの楽しい?
@celica_ps13 ()


RT @sweet_dobu: 同棲を考えてるカップルがお互いやっておいた方がいいと思われるチェックリストを作りました。 大事なのはお互いどこが違ってどこまで歩み寄れるのか、きちんと話し合うことだと思います。 pic.twitter.com/yvwiNe7os4
@Ryoooons0304 ()


RT @yuku_u: 小学生男子みたいなちょっかいをかけるおいかわさん 同棲影及の朝?? pic.twitter.com/lkZzaYyWbs
@_okido ()


【新作】【VR】リアル同棲彼女 めちゃくちゃ可愛い小倉由菜ちゃんが僕のことを大好きでしか... dmm.co.jp/digital/videoa…
@hiRSqnnBX50LDTm ()


RT @miyameko_chan: 長く同棲してトキメキが無くなってきた彼氏に 私「ねーたまにはキュンキュンさせてよ!」 彼氏「んー。結婚しよっか」 って言われる休日の昼下がりが来るまでは絶対に死ねない
@cPJQZfzPkT4yu6f ()


美しい赤毛に、緑の瞳の近所のお嬢さん。残念ながら同棲しているらしい。彼氏と彼女、別々に良く見掛けるけど一緒に居る所はまだ見た事ない。今朝荷物を運び出す彼女を見掛けて話し掛けたら、押入れの天袋が開かなかったり物が無くなったり気持ち悪いから引越すそうだ。「もう独り暮しは止めるわ」ん?
@HP_ghost_story ()


4年前彼氏と一緒にすき焼き食べたかったのに 彼氏はお正月すき焼き家族と食べてたの軽く悲しかったし、 私が作ったお弁当洗うとかいって そのまま洗わなかったりとか なんかそんな些細な事はどうでもいいんだけど、 やっぱり私は同棲向いてないだなってわかった。笑
@1_z1007 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。