SSブログ

ココアですね。

朝や運動後ショコラ味のプロテインを牛乳に溶かして飲んでるんですが美味しすぎる、ココアや。
@mura_satoru ()


???? ティーポットに紅茶のティーバッグ入れて、マグにもココア入れて一体なに作るつもりなんだ? マグ1つ追加しました
@toaru_59 ()


ココア「ち・・チノちゃん?じょ冗談だよね・・?」
@gotiusa_story ()


ヒューマココア
@MC_nanzo ()


ココアにする!ココアないよ?ココアありますかー?ココアないって言ったじゃんwwってこと……?ココア頼むくちゃん可愛いな……??
@meronpanf ()


【ココアちゃん♪♪】 シャンプーカットコースに来ていただきました☆。.:*・゜ ご来店ありがとうございました?? またお待ちしております*:.?.(*???*).?.:* ... miruhouse.com/article/detail… pic.twitter.com/MlPLZXRIx7
@miruhouse_com ()


ココアいいよね乗りやすいまた運転したいな
@kzmt37 ()


返信先:@STR_gochiusa STRさん、おはようございます(*´▽`)v 日曜日もよろココアちゃんです(≧∀≦*)
@cocoatiyaiove ()


玄樹:マスクつけたままココア飲んじゃった。ちょっとだけ飲めた。
@knpr_cppbot ()


【アルジュナ】 カルナとよく戦ってるせいか 日焼けで黒い() 日焼けは恐ろしや??? 僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに 空想にまみれた「自由」を求め続けた 今なら言えるだろう ココア ソーダ クエン酸 さよなら 蒼き日々よ
@bakusi_FGO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
shu1tvですね。親切ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。