SSブログ

親切ですね。

返信先:@Bottihiriajuu コーン代が60円くらいだと仮定して、アイス一段ごとに105円。親切なハワード巡査の315円はハーモニースクエアのアスファルトに消えました 許せねえ、許せねえよバーゲンに急ぐクソアマァ……!
@Katari_chiida ()


お盆前に来た一元のお客さんが自分の対応が親切丁寧で良かったって言ってくれてまた指名して整備して欲しいって来てくれた! そう言ってもらえただけでもほんとに嬉しい!
@MASA33597588 ()


これ追加。 もちろん日本人の「全員が」…なワケではない。「ある集団」に於いては、「その傾向が強い」ということ。 逆に沖縄人も「全員親切」なワケない。日本的「ムラ社会」は、程度の差はあれど、あります。私もその「被害」は、沖縄でも何度かあります。
@CelicaKatagiri ()


実際何をコメントしてたのか教えてくれる親切な運営………??
@mkktoh ()


ドスパラのマニュアル見ると、ウインドウズの回復ドライブ作った方がいいよ、16GBだと足りない場合があるから32GB用意した方がいいよ、でもUSB3.0だと作成に失敗した事例があるから2.0で作成するようにした方がいいよ、とこれでもかの親切さ。
@free_croud ()


しかしチュートリアルがあるとは、親切設計やな
@dai19970114 ()


昨日は横浜そごうの屋上ビアガーデンで歓談して来ました。食べ飲み放題は、おいしかったけどそんなに食べれたものではないので無理せず。印象的だったのは、そごうの店員さんが皆さんやさしくてとても親切でした。 pic.twitter.com/Csveb39fTC
@matatavy ()


西川さん親切
@nek0_suki ()


596のきれいな絵、へそ先生が公開してくれてるよ!という親切な情報によりすべてを知った(今更)イコです。 四男おまえ!背中に背負わずそんなフェイント!そんな所に! 瞬時にネタが湧きました、ありがとうございます?
@travelx12matsu ()


スタッフ様方とても親切でホッとしております
@sai_taiga ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ココアですね。日本昔実況ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。