SSブログ

ニノですね。

ニノちゃんよっぽど人間ドックに堪えたんだね笑 健康になってなによりだね
@moon_starnight ()


てめぇ表出ろ? 嵐ファンの民度下げてんじゃねぇぞ??? ふざけんな??? そしてボカロに謝れ?????? そんな頭でニノのファン語ってんじゃねぇぞ??????調子乗るな??????(真顔)
@kozayuki0313 ()


翔くんの青空ペダルピアノ演奏、大野くんソロダンス、松潤のウインク、櫻葉ハート、ニノの可愛すぎる笑顔 もうほんと書ききれないくらいの嵐すぎる嵐の余韻が(´;ω;`)
@tokeisyumi ()


'00年10月〜12月にフジテレビで放送された、江口洋介さん主演のドラマ「涙をふいて」。ニノも淵上家の長男・淵上健太役として出演していました。そしてこのドラマのオープニングテーマは嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」、主題歌はゆずの「飛べない鳥」。どちらもファンの間では名曲として知られてます
@yuzuarashi_bot ()


二宮和也のセンター分けどちゃシコなんですけど〜〜〜?????????
@nanarashi_voice ()


櫻井氏… 柄シャツのボタン掛け間違えて着てて ニノに指摘されたら アシンメトリー!オシャレ! って言い訳して後ろ向いてボタン直す姿 幼稚園児さくらいしょうくんやった 完璧に見えて突然のド天然…最高かよ! #嵐 #5x20 #京セラ
@mikuxars ()


RT @natumikyasu: え??六兆年と一夜物語ってニノくんが選んだ曲だったの??なら神曲じゃん??ボカロってニノくんが選ぶほどの曲もあるんだね(´・∀・`)っていうかもうニノくんの曲で良いよね??だってボカロって機械音でしょ?ならニノくんの曲でも問題ないはず??どうに…
@la_inori ()


ラーメン5、6回公演してたニノちゃんがフルグラ!?酵素!?
@ue5201 ()


相葉くんわざわざにのくんを迎えに行って腕掴んでセンターまで連れて行ったのに新二宮和也はUBを拒否しよった!相葉くんのごまかした笑顔の切なさよ!変わっちまったんか新二宮和也……
@wkm2_38 ()


旅してきました‥! 入ってすぐのお部屋はニノ担は左に立つべしと教えて下さった友人に、心の底から感謝。 昨日の挨拶からいろいろ感慨深くなってたのもあって、所々で目の奥が熱くなり。でも目に焼き付けたいのと、自分が参戦した時の思い出と共有というか重ねたいのとで必死に見て、感じてきました pic.twitter.com/XvGJbYiPaa
@shibawanko2038 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。