SSブログ

恩返しですね。

そして、こんなに応援して頂き、皆さんにたくさんのものをもらってばっかりはダメだなと。 ダメだったからといってすぐに消えてしまってはいけない。 きちんと恩返ししたい。と 年齢的にもいつになるか分からないし、もしかしたらだめかもしれないけど、また皆さんに会いたいです。
@risa_girlsunit ()


利用できるものは利用する!それが例え親友でも☆ちゃんと恩返しするからいいでしょ?という謎の割り切りがある。
@abgatano_aruaru ()


猫の国に行きたい 猫の恩返しみたいな #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/381515577
@AyuCL_ ()


恩返しというのも変ですが、いさやませんせ〜は数年前の災害の時にかなりの額の寄付をしてくださったので……
@movablesan ()


返信先:@hitandrun_51 しっかり恩返し
@e5X5fvL3hAakjVe ()


やっーと気持ちが落ち着いてきた。 辛さが減った。 全部周りの友達のおかげ? 絶対恩返しする?
@Nagisa882525 ()


亀の恩返し…
@ogwr_3000 ()


十亀打たれたんか。亀の恩返しって今年初だったような?
@kizoku_0 ()


恩返しよりも恩送り
@YASXYAS ()


参加するか……クラウドファンディング……恩返しに……
@movablesan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。