SSブログ

高校卒業ですね。

返信先:@s700924 あと僕の場合は高校卒業してからは年下も性の対象になった現実に耐えられなかった事が理由です 中学の頃は性の対象年上だったのに pic.twitter.com/Z4QxLX5Sj5
@lamix301 ()


絶対私3年で高校卒業出来ない???
@umita_____ ()


京大数理の新しく助教になった人、3回飛び級してるの??? (高校卒業してない/学部卒業してない/修士取得/博士とってない) 現代日本アカポスのRTA走者やな...TASさんかもしれないが...
@NH_M_ ()


返信先:@Cocopitch_mn めっちゃ、ええな!オレも高校卒業以来、ずっと聴いてる!ライブも行った!
@mantaku19 ()


RT @FREE20180913: 『その内容は、「自助努力と自己責任で高校卒業後の学びを獲得できない子どもたちは、高卒や大学中退で世の中に放り出されても仕方ない」と解釈できるだろう。この発想は、どこから来るのだろうか。  実は、「劣等処遇」という用語1つで、おおむね説明がつ…
@chikuwabu100 ()


高校卒業してから時の流れが異常に早く感じる
@takanomenok ()


友人が受けて大学行ってるんで存在は認知してるけど、普通に高校卒業したから縁が無いと思って殆ど存在忘れてたな
@zonbimaru328 ()


高校卒業してても受けれるのか?
@zonbimaru328 ()


返信先:@gcOyOtqVaY0lCc6 高校卒業してすぐ就職とか進学しなきゃいけない訳じゃないし、バイトしながら色々しらべてみるのも一つの手だよ。国公立で強いて言うなら、ってとこ探すのもありだし?大学のことよくわからんけど!(笑)
@_remoie ()


返信先:@saitou_kiara ゲーム?のし過ぎなんじゃ??笑 髪色そのぐらいなら好きかも?? 高校卒業したらやってもいいよ(何様)
@snowking_sr2 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。