SSブログ

概念ですね。

LALは推しがわからん、というか一人として欠けてはいけないゲームだから推しの概念が使えないのかもしれない
@Taite283 ()


4コマの概念の死ww
@kouki_XABY ()


タンクからヘイトスキルと言う概念が消えたことに衝撃を受けた。 TPも無くなってるし。完全に浦島太郎状態だなぁ。
@rooookuuuuu ()


返信先:@azuki09 怒首領蜂大復活はオートボムが標準時装備かつ常時ショットの威力が最強(パワーアップの概念がない)、つまり被弾をある程度しまくっても死なないしハイパー状態だと敵の弾をかき消せるSTG殺しだし、一面ボスが巨大ロボ戦闘機変形セーラー服ツインテールJK
@hakgyoktrosicks ()


クレヨンでお絵描きできるようになったおチビ殿であるけど、黄色使っても「あか」紫使って「あか」車見ても「あか」って言うんだよね。色の概念が前面にあるものは「あか」って言うのかもしれない。訂正せず見守る姿勢でいる
@kmame_506 ()


あの?大宮駅東口?再開発に感じる意外な大胆さ これまでの再開発の概念を覆す可能性も | 街?住まい - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/299… #東洋経済オンライン @Toyokeizaiさんから 基礎的な部分は変わってないし神社回りの道路はめちゃくちゃ不便だしなぁ
@maimai_mai3 ()


ますますあれやね、下ネタという概念が存在しない退屈な世界。 もしくはダイミダラーみたいな世界になってしまう。
@MallyBell ()


返信先:@munininimo この大ちゃんずるいよね〜母ちゃん独り占めにしたい時の顔やもん…そして彼らパーソナルスペースという概念がないよな?
@ymcn_no_saihu ()


返信先:@magarikado ヒェ〜〜ありがとうございます… 全然!!!!!!!背景のおかげで概念でうちの次郎舞台立てたんで………へへへありがとうございます、私もながいさん大好き…!!!
@hiko_oj ()


攻めたことを言えば、全人類が過去の歴史と人をカテゴライズする概念を捨て去れば簡単に実現すると思います… 続きは質問箱へ (残り 1字) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/383657681
@anmaru_unv ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
北斗ですね。無限ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。