SSブログ

duetですね。

duetってこんな感じでしたっけ、、死、、、 pic.twitter.com/lBVk7KmukQ
@_95929kc ()


きやあえぐいて #岸くん #duet pic.twitter.com/IJHUH88S5h
@KISHI_ARAN ()


やりおった、Duet 、、、
@GkSLkM9gLlahWQK ()


duetのふぉ〜ゆ〜めちゃくちゃ楽しみやしテンパってるJもめちゃくちゃ楽しみしチョコちゃんめちゃくちゃ楽しみだし、チョコちゃんのチョコはホワイトチョコのチョコなのかもしれないし(???)
@yrmuuuu ()


あたちの @ と 某有名なduetの画像 一緒にツイートしてくれる子多すぎて この垢にしてよかった(チョロい)
@kp29luv ()


DUETに全力で拍手を送りたい????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
@KpMiiiiii ()


Duetとananを見間違えたかと思った
@GkSLkM9gLlahWQK ()


duet様???おめでとう影山くん??
@shio_to_poteto ()


duetの岸くん、なんか、濡れてる、、、(←いや、お前のトリミング部分w) pic.twitter.com/KiL3B25kvm
@mosamosamosakou ()


返信先:@purple_love6565 おいおい、Duetも上手いことやってくれるよな。 岸担がギャップ大好きってよく知ってるじゃねーか! さては岸担だな??
@kch81766892 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
缶バッチですね。阿部ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。