SSブログ

ネギですね。

タマネギの辛味成分は加熱することにより分解される。飴色タマネギが甘いのはそういう理由からだ。俺の髪も中々飴色だが甘くはないからうっかり食べたりしないでくれ。
@Wilnegi_bot ()


返信先:@flumpool0613他1人 スタ飯! そしてねぎまし!
@pooler1130 ()


返信先:@yunoji21 名前オレンジおめでとうございます?yunojiさんもおめでとうの握手しましょうね?!!!!!! 青い星怖いとガクブルする妹を引きずってクリアしてきましたw わたくし歴戦ネギちゃんにボッコボコにやられまくってるので全然最強ではないですwww猫パンチいたぁーい(ФωФ) またご一緒してくださいね?
@sanpo_game ()


幼少期に食べていたお店があった? 感動 よくネギを沢山のせて食べてたなあーって懐かしくなった 回転速いしめっちゃ好こ pic.twitter.com/Ywut4kmvkg
@delusibrocade37 ()


かきたまネギうどん(温)ですね #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/380932241
@sumo____1219 ()


返信先:@GENMA15300他1人 FF外から失礼 ウチの地域ではネギトロが出てきますひ
@WJVtS7qnktBjvr2 ()


なんでだろ 長ネギ臭い 東上線
@Bass_Fubuki ()


ひええええ Big-Aで ネギが 1本100円してる? #野菜高い
@4126oyuki ()


ねぎちゃんよくわかんないから信じていいのかどうかわからん
@A1BI_ ()


麺パリが美味いお好み焼き【ねぎ庵 川内店】をブログに載せました。 tabibitogenki.com/blog-entry-593… #お好み焼き #広島焼き pic.twitter.com/reE6oApAnH
@GENKI1217 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。