SSブログ

書き方ですね。

返信先:@ejirin925 これ書き方悪くて、物化から逃れられないのと同様に無機から逃れられないんですよね…w(皆同じ条件という点ではいいんですが) 出る問題限られるというのはその通りですね、今死ぬ気で復習してますw
@quinolineline ()


返信先:@reika_maki5683 本人に対してちゃんと指摘して反省を促すのは全然アリですよ そうではなく、独り言のように誰に言ってるのか分からないような書き方で、当の本人が反省を見せているにも関わらずしつこく叩き続けるのが不毛だと言っているのです
@fenblen_puyo ()


返信先:@hinode_obt 良かったけど、もとから圧かけて公開してるのに、尚更圧をかけて 見せしめに攻めたてた書き方をして、そこまでしなくてもいいんじゃない?盗むほうが勿論笑いが、不注意な大人も悪いんやで。
@3MYip1fobUR7Brl ()


これは知らなかった! お香典がはらえない時に、今すぐできる5つの対策! お香典の滞納で悩んでいる人にオススメの記事です ▽お香典電話番号書き方 ▽お香典電話 minnano-finance.com/blog6/0srx/
@32DuITS ()


やりましたね?さくさん 書き方まじで笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@temariko__ ()


RT @memeko7: 私の思うエロ小説の書き方は、強い気持ちでもエロさでも経験値とかでもなく、本当に単なる技術です。エロは最終的にすることが決まっているので、話の構築がやりやすい。コツさえ掴めば誰でも書けるし量産できます。量産と言ってもコピペみたいなのではないし、エロはアク…
@802854 ()


山田涼介のサインの書き方覚えるため勉強しようと思う(?)
@xx__dog__xx ()


返信先:@Kou_Leaf_Moon 分かりにくい書き方ですもんね笑
@24qwed ()


SRCPのiso Builderの配布はしません。 どうしてもisoがほしかったら自分でJHFR の方のbatを弄って下さい。batの書き方については自分で調べて下さい。
@kazuki_4ys ()


文章の書き方が彼そっくり。
@kimu3kimu3kimu3 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イケシュですね。疑心暗鬼ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。